• トップ
  • お知らせ
  • ~営業スタッフブログ~ 第47回  マサズキッチン 名古屋JRゲートタワー店

~営業スタッフブログ~ 第47回  マサズキッチン 名古屋JRゲートタワー店

2022/11/07

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。
営業部浦田でございます。

今回は名古屋へ出張した際に、お邪魔しました「マサズキッチン 名古屋JRゲートタワー店」さんをお届けします。
JR名古屋駅に直結し、オフィス、商業施設、ホテル、レストランなど多様な都市機能を集積した立体複合施設に出店されています。
東京・恵比寿に本店を構えており、レストラン街の全37店の内約9割が東海地区初出店のようです!
東京・恵比寿マサズキッチン47はこちらから(公式HPへ飛びます)

恵比寿の本店同様に開けたオープンキッチン
目で楽しみ、音で楽しみ、香辛料の香りもダイレクトに味わえます。
(今はこういうスタイルをライブキッチンというみたいですね)

今回は「フカヒレランチセット」を注文しました!
左)海老のマヨネーズ炒め
右)青菜のカニあんかけ
ザーサイの漬け物

写真では分かりづらいですが海老が大きいです!濃厚なマヨネーズソースが絡んで美味しい。
青菜のカニあんかけはとっても優しい味で、お出汁が効いています。

特製シュウマイ(肉・海老の2種)
具材を惜しみなく使ったシュウマイ。餡の具材は季節により変わるみたいです。

​​​​​​フカヒレの土鍋煮込み
土鍋でグツグツ煮えてます! お好みで黒酢を少しずつ。
そのまま食べるのも良いですが、ご飯とこのあとに来る「つゆそば」と一緒に食べても◎
ご飯にかけてあんかけごはん風に。ご飯がピカピカツヤツヤで本当に美味しい!

つゆそば
もちろんこれだけで食べてもめちゃくちゃ美味い!
とてもあっさりしたスープですが深みとコクが半端ないですよ!
このつゆそばを…

つけ麺風にしちゃいます!
う~ん。。。言葉が出ない。 もはや説明不要の美味さ!
そのまま食べたり、ご飯にかけたり、つけ麵にしたり、結構忙しいです(笑)
それぞれの楽しみ方で味わって楽しんでください!
(初めての方は3通りお試しすることをお勧めします)

最後にデザートの杏仁豆腐をサービスでお出しいただきました!
ありがとうございます!
これだけの楽しみ方ができるフカヒレランチセットはぜひともオススメです!
ランチ時にはたくさんのお客様で並ぶことが多いのでお早めに!

このレストラン街に姉妹店舗の「松玄 名古屋JRゲートタワー」さんがあります。
こちらは北海道産蕎麦粉を使用したお蕎麦屋さんです。同じく東京・麻布十番、恵比寿、東京スカイツリー・ソラマチ(フードコート内)に店舗があります。
併せて松玄さんも訪れてみてください。
松玄 名古屋JRゲートタワー店はこちら(公式HPに飛びます)
写真撮影にご協力いただきまして誠にありがとうございます。


マサズキッチン 名古屋JRゲートタワー店
450-6612
愛知県名古屋市中村区名駅1-1-3
JRゲートタワー12Fゲートタワープラザレストラン街内
052-756-2737

メニュー

エスケーユニフォーム株式会社

本社

〒144-0033
東京都大田区東糀谷4-3-23

代表:TEL 03-5705-4111
営業部:TEL 03-5705-4114

横浜営業所・座間工場

〒252-0001
神奈川県座間市相模が丘6-22-1

営業部:TEL 046-298-6771
座間工場:TEL 046-256-3290

お問い合わせ

PAGE TOP