お客様紹介 ~emuN様 渋谷区~ 後編

2021/05/12

皆さまお待たせいたしました。後編のスタートです。

emuN様には、ユニフォーム以外のサービスもご利用頂いております。
そこで後編ではその商品をご紹介していきます!

*マット(厨房)
ブラッシング機能に加え吸水・吸油性を備えた商品です。

*マット(店内入り口)
落ち着いた色合いとシンプルなモザイク柄が高級感を演出します。

*圧縮おしぼり(MOWA)
水で膨らみ、飲食店でのサービス品としてお使い頂けます。
ドライタイプなので長期保存が可能です。いざという時にも便利です。
さらに、おしぼりを使う時に乾いてしまったと言ったトラブルも防げます。
飲食店での演出に是非ご利用してみて下さい。


*使い捨てマスクケース
マスクに触れずに保管、処分ができます。
お食事の時に、マスクをテーブルに置かなくて良いので、とても衛生的です。


*サニフィールド フィットグローブ
昨年よりコロナの影響で価格高騰、供給が不安定なニトリル手袋の代替商品となります。
特徴4点
①フィット感  ②異物混入対策  ③作業性向上  ④滑りにくい
ニトリル手袋と比べても食材が付きにくく、ニトリル手袋と比べての滑りにくさも実証済みです。
安定供給が可能でコストダウンにもなります!!


*ジョキングミスト
ジョキング専用の超音波噴露器です。
専用の弱酸性次亜塩素酸水を入れてお使い頂けます。
空間ごと除菌・消臭・加湿が可能です。除菌効果・安全性はテスト済みですので、安心してご利用可能です。(写真では見えづらいですが噴霧中です)

このように
emuN様では感染症対策をバッチリ施して営業しております1
皆さま、ご安心してご来店くださいませ!


今回、当社から持参したユニフォームに着替え、笹嶋シェフにユニフォームのかっこいい着方を教えて頂きました!

慣れていれば簡単だと思うのですが、意外と難しかったです。
 
今回、特別に厨房にお邪魔させて頂きました。
普段は入ることができないので、ワクワクとドキドキでした。ユニフォームを着用すると、やはり気持ちが入ります。
修行中の一枚です(笑)


改めて、ユニフォームって大事だと実感しました。
笹嶋シェフ、いつもありがとうございます!


この度は取材および写真撮影にご協力いただきまして誠にありがとうございました!


emuN
151-0066
東京都渋谷区西原3-11-9 蜂章ビル3F
03-6452-2525


お店の公式HPはこちら↓
emuN公式HP


エスケーユニフォームインスタグラム↓
Instagram

 

メニュー

エスケーユニフォーム株式会社

本社

〒144-0033
東京都大田区東糀谷4-3-23

代表:TEL 03-5705-4111
営業部:TEL 03-5705-4114

横浜営業所・座間工場

〒252-0001
神奈川県座間市相模が丘6-22-1

営業部:TEL 046-298-6771
座間工場:TEL 046-256-3290

お問い合わせ

PAGE TOP