~営業スタッフブログ~ 第24回

2019/12/25

 皆さんこんにちは 営業課に新加入の安井と申します。
お客様とチームのために精一杯頑張りますので宜しくお願いします。


今回、24回目のランチブログの舞台は、三軒茶屋です。
『イル・ピッツァイオーロ』さんにやって参りました。

 
東急世田谷線であれば、徒歩約1分でお店に着けます。ちなみにすぐ近くには、コインパーキングもありますので、車で来ても安心してお食事を楽しむことができます。
また、テラス席もご用意がありますので、いつもと違った雰囲気の中で料理を楽しめます。

 
席に着くまでの通路から薪釜を見ることができます。これは、見ればわかる美味いピッツァでてきますやん。さあお席へ・・・・・
 
さあ、お席に着きました。メニューを開くと・・
1パスタランチ
2ピッツァランチ
今回は、二人で訪問したのですが、二人とも2のピッツァランチを選びました。

 
後程、ご紹介しますが・・・・・パスタを単品で頼みました。ピッツァランチは二種類のベースから選択します。
①トマトベースのピッツァ、②チーズベースのピッツァ

私たちは、①トマトベースからサラメピッカンテ、②チーズベースからンドゥイアを注文。
 
さあ、ランチスタートです。
温野菜の盛り合わせが届きました。お豆、ごぼう、にんじん、ブロッコリー、さつまいもなどなど、野菜のおいしさを存分に味わえます。半分くらい食べたらレモンを使うと、温野菜、オリーブオイルとマッチングして美味しかったです。

 
ピッツァが到着です。
外、カリッカリッで中、モッチモッチです。チーズとトマトのバランスも良く、食べれば食べるほど美味しいです。あーーーもうこりゃー手が止まりません。
お店の方には「BUONO---------」お伝えしました。笑顔で「GRAZIE」と返してくれました。お店の方は、フレンドリーな方でコミュニケーションを取りながら楽しめました。
 

冒頭でお伝えしました、単品で頼んだパスタになります。

・栗と牛肉のラグソーススパゲティ


・パルマ産生ハムとむらさきいもとクリームソースリガトーニ

パスタは、季節によってメニューが変わるそうです。旬な食材を使ったパスタを楽しめます。もちろんパスタも「BUONO」でした。次回、行った時には、頼むことができなかったパスタも食べてみたいです。


最後に一息、カフェラッテをいただきました。
大満足なランチでした。ごちそうさまでした。



イル・ピッツァイオーロさんは、ピッツァ百名店にも選ばれており、いま注目のピッツァをいただけますよ。是非、足を運んではいかがでしょうか。
ランチだけでなくディナーも営業しており、お酒を飲みながらお食事を楽しむのも良いと思います。
 
写真撮影にご協力いただきまして誠にありがとうございます。

アモーレ 
イル・ピッツァイオーロ!
 
 

イル・ピッツァイオーロ
154-0004
東京都世田谷区太子堂4-20-7
03-3411-5556











メニュー

エスケーユニフォーム株式会社

本社

〒144-0033
東京都大田区東糀谷4-3-23

代表:TEL 03-5705-4111
営業部:TEL 03-5705-4114

横浜営業所・座間工場

〒252-0001
神奈川県座間市相模が丘6-22-1

営業部:TEL 046-298-6771
座間工場:TEL 046-256-3290

お問い合わせ

PAGE TOP