~営業スタッフブログ~ 第20回

2019/08/21

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。営業部瀬口です。
久しぶりの更新となります。前回はようやく暖かくなり、、、と言っていたのが、連日の猛暑!猛暑!!
皆さま、体調管理にお気を付け、熱中症にご注意ください!!

さて、そんな中お邪魔したのはJR総武線市ヶ谷駅より徒歩3分の場所にある「グラート市ヶ谷店」さん。
川沿いにある店舗で、春には桜が満開に咲き、景色を一望できる魅力的な場所にあります。

   


ランチメニューはパスタランチ(1,100円) or ワンプレートランチ(1,300円)の2種類から、、、
今回はパスタランチを注文しました。
メニューの内容は前菜とパスタの2種類からなっており、それぞれ自分の好みの物を選ぶことが出来ます。
まずは前菜からご紹介します。

Antipast~前菜~

サラダに付ける一品を4種類の前菜の中から選びます。
*サーモンのマリネ 
*野菜のエッグマフィン 
*エビのポシュマンゴーマヨネーズ 
*パターテ リピエーナ ディ カルネ
この中から今回は「野菜のエッグマフィン」「パターテ リピエーナ ディ カルネ」を選びました。

サラダには酸味の効いたドレッシングがかかっており、どれも新鮮で野菜がシャキシャキとした食感で、エッグマフィンは中にさまざまな野菜が入っており栄養満点の一品に、パターテ リピエーナ ディ カルネは見た目通りふかふかな食感になっていました。
どれも美味しそうで、次回行った時には今回頼めなかった前菜を頼みたいと思います。
続いてはメインのパスタを紹介していきます。

Pasta~パスタ~
メインのパスタは5種類から、、、
*さわらのアーリオオーリオ
*鶏肉とアスパラのトマトソース
*ベーコンとブロッコリーのクリームソース
*カルボナーラ
*ボロネーゼ
今回選んだパスタは、、、
ベーコンとブロッコリーのクリームソース

見た目、とても濃厚なクリームパスタだと伝わってきますね。
たくさんのブロッコリーとベーコンが入っており、濃厚なクリームソースとの相性もバッチリ、またコショウもきいており、味のアクセントになっております。
一口食べれば虜になる味間違いなし。

ボロネーゼ

トマトソースがきいてそうな見た目ですね。
お肉や、野菜といった様々な食材が入っており、濃厚なボロネーゼソースを絡めて食べれば絶品の一言。
パセリが彩りを添えます。
大盛りも無料ですのでボリュームも問題ありません。

最後にデザートの紹介です。
ランチメニューには含まれていませんが、とても美味しそうだったのでつい、頼んでしまいました。
まずは定番のガトーショコラ

この見た目、とてもきれいで食べるのがもったいないくらいですね。
そのまま食べるもよし!ブルーベリーソースと一緒に食べるもよし!

リンゴのベイクドケーキ

温かいベイクドケーキにバニラアイスが添えられており、バニラアイスを溶かしながら食べると、美味しさ倍増します。


おしゃれで入りやすく、男性、女性ともに楽しんでいただけるお店となっております!
ぜひ一度、足を運んでみてください。


写真撮影にご協力いただきまして誠にありがとうございます。


グラート 市ヶ谷店
102-0073
東京都千代田区九段北4-3-14
市ヶ谷グラスグッド1F
03-6265-4970


 

メニュー

エスケーユニフォーム株式会社

本社

〒144-0033
東京都大田区東糀谷4-3-23

代表:TEL 03-5705-4111
営業部:TEL 03-5705-4114

横浜営業所・座間工場

〒252-0001
神奈川県座間市相模が丘6-22-1

営業部:TEL 046-298-6771
座間工場:TEL 046-256-3290

お問い合わせ

PAGE TOP